オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『スタミュ』01.「第一幕」

 アニメオリジナル作品。
 学園の成績優秀男子生徒達が登場し、出迎える生徒間に緊張感が走……るかと思われた刹那、優秀者が揃って歌い踊り始める所で大笑い。
これは、ちゃんと意図して「笑わせよう、その笑いでインパクトを与えよう」とする計算に基づいた演出で、それが見事達成されていると思う。
第一話だからか、踊りの動きも頑張っていた。
 しかし、十分に分かる通り、女性向けのアニメ。
 ちょっと気にはなりつつ、視聴本数を制限しなければならない現状で継続は難しい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『落第騎士の英雄譚』01.「落第騎士 I」 | HOME | 『ワンパンマン』01.「最強の男」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
