オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『Dance with Devils』01.「倒錯と禁断のカドリール」

 アニメオリジナル作品。
 今期二本目のミュージカルアニメ?
しかも女性向けで……宝塚とか、女性はミュージカルを好む(受け入れやすい)からなのか、企画として間に合うかは知らないけど『アナと雪の女王』にあやかろうとしたのか。

 家庭的なヒロインの登場とか、導入は男性も入りやすくしてあると思うんだけど、その彼女が登校途中にミュージカルを始め、呼び出された生徒会室で美形男子達が歌いだす辺りで、若干お話に入れなくなってしまう。
 ヒロイン家庭に異常事態が起こる所では引き込まれたけれど、一話の終わりは酷くアッサリしていて「えっ終わったの?」。
 ちょっと気にはなりつつ、またミュージカルが入るんだろう、というのと、基本的に女性向け作品だという事で、視聴継続の意欲は弱め。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』01.「骨愛ずる姫君」 | HOME | 『アニサン劇場 今際の国のアリス』01.「くらぶのさん」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
