オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『不思議なソメラちゃん』01.「始まってるよ!これが野乃本魔法拳!!」

 原作四コマ未読。
 自分が見逃した第一期アニメがあって、これは二期なのかと思うぐらい、唐突で意味不明な第一話。
開幕すぐにヒロイン?が正体不明の動物に殺されてしまうのだから。
五分枠だしギャグだし、物語なんて入らないとは思うけど、しかし飛ばしてるなあ。
 死んだのはまあ置いといて、ヒロインが新生物?を誕生させ変な絵描き歌でスパッと終わり。
 余りの凄さに、短い中で何度か笑わされてしまった。
 五分枠だから、うっかり見忘れそう……でも気になる、なるべく追いかけたい。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『すべてがFになる THE PERFECT INSIDER』01.「白い面会」 | HOME | 『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』01.「ようこそ庶民」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |