オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『紅殻のパンドラ』01.「適合者 -アデプタ-」

 原案を士郎正宗が手がけていることで、話題になっていた漫画…未読。
 士郎正宗は言うに及ばず、漫画の六道神士も実に絵が上手い作家さんなんだけど、アニメ作画は一話として低調。
少女達の体に入っている、義体らしさを示す継ぎ目ラインは、もっとフェティッシュに「コレがいいんだよ!」と思わせるよう描けてないと拙いような。
 ハイテンションのギャグで突っ走ろうとしている…んだろうけど、空回りに感じられる演出が多くて、うーん。
 猫耳クラリオンは、あざとくも可愛いと思いつつ、内容に余り入り込めなかったため視聴継続意欲は弱め。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『昭和元禄落語心中』01.「与太郎放浪篇」 | HOME | 『GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』13.「開宴」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |