オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『魔法少女なんてもういいですから。』01.

 原作漫画未読。
 パロディ…というまでは意地悪な視点を持たず、「コミカルな魔法少女物」といった内容。
今期では『ナースウィッチ小麦ちゃんR』と被る導入部で、頭が混乱しそう。
 五分枠だから、ちょっと変身して見せただけでアッサリと終了。
まあ、バトルがあれば嬉しいかというとそういう訳でなく、十分かな。
 ヒロインを魔法少女へと導くミトン……外見から『ニニンがシノブ伝』音速丸を思い起こさせる、あれほど極悪な性格ではないけど。
 シンドくなる内容ではなかろうし見続けても良いと思いつつ、五分枠は存在ごと忘れてしまうことが多く……

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『蒼の彼方のフォーリズム』01.「飛んでます、飛んでますよっ!」 | HOME | 『最弱無敗の神装機竜』01.「朱の戦姫」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |