オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『テラフォーマーズ リベンジ』01.「特別な二人」

 原作未読、そして前期アニメも最初の方だけしか見ていない。
そういう状態では今更、と思いながら見てみれば、意外なほど問題なくお話に入っていける不思議。
 あんまりストーリーが進んでないような……などと言うのは、『ジョジョ スターダストクルセイダース』で「まだエジプト目指してんの?」、いや『ワンピース』で「いつまで島に立ち寄っちゃ問題解決する話やってるんだ?」などと言い出すようなダサさか。
 それでも、前期済まされたろうキャラの掘り下げや世界の現状なんか全然理解してない訳で、いずれ置いてきぼりにされそう。
 そこまでは見続けよう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』01.「ボーン・イン・レッド・ブラック」 | HOME | 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』01.「空条承太郎! 東方仗助に会う」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |