オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ばくおん!!』01.「にゅうぶ !!」

 原作漫画未読。
 バイク好きによるバイク好きのための、バイクを題材とする女子高生コメディーアニメ。
 原付までしか乗ったことがなく、バイク自体への知識も薄い自分などには分からないネタも……「スズキ信者」とか。
Appleやソニー、アニメなら『ラブライブ』『けいおん』最近だと『おそ松さん』なんかにも「信者」と揶揄される強烈に熱心なファンが存在する、そういうようなモノかな。
 作画は良好、女の子達が可愛く、キャラ付けも確かで、掛け合いをテンポ良く演出できており、眺めて楽しい仕上がり。
 キャラの魅力をより引き出しつつ、「バイクに乗ってみたい」と思わせてくれる作品になると良いなあ。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『パンでPeace!』01.「パン友ができました」 | HOME | 『12歳。』01.「キス・キライ・スキ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |