オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『ワガママハイスペック』01.

 原作ゲーム未プレイ。
てっきり四コマ漫画が原作なのかと思った、そんな雰囲気なので。
 5分アニメ。
時間がごく短いので内容なんか入らない、とはいえ一話見終わっても全く何も印象に残らず、見返してしまったけど「サービスだろうカットを頑張って入れてた」以外はやっぱり記憶に残らない、それぐらいスッキリサッパリ。
 『てーきゅう』はやり過ぎとして、もうちょっとギャグを詰めて欲しかったかな。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『カミワザ・ワンダ』01.「ワンダー星からの使者」 | HOME | 『三者三葉』01.「パンの耳ですわ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
