オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ももくり』01.「告白…ももくんと栗原さん」

 原作漫画未読。
漫画公開サイトcomicoで連載されていたのか。
 それが、同サイトで2015年冬季からアニメ化……そんなこともあるんだ!
有料配信もあったらしい、とはいえ、第一話には手抜きの見られない安定した品質のアニメで、気合いの入りようが窺える。

 内容は「幸せなストーカー物語」といった感じ。
 可愛らしい外見に似合わぬ異常行動を見せる雪が、可笑しい。
互いに愛情が通じている限り、ストーカーは最高の恋人になり得るのかも知れない。
関係が壊れた時は最凶に恐ろしい存在となろうが……漫画なのでそういう変貌は見せないんだろう、多分。
 コミカルなラブラブと認識落差っぷりに、チョイチョイ笑わされてしまう。
 見続けようかと思うが、既にアニメとしては完結しており、どうこう感想を書くのも今更かな。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ReLIFE』01.「海崎新太(27)無職」 | HOME | 『甲鉄城のカバネリ』最終12話.「甲鉄城」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |