オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『初恋モンスター』01.「で…俺、小学生だけど、どうする?」

 原作漫画未読…「サンデー」の『初恋ゾンビ』がもうアニメ化されたのかと。
 女性向け美少年ハーレム物かあ、と思わせる冒頭部。
なら視聴対象外だな、と見せて……
 年齢ギャップ物。
それも「小学生なのに大人っぽい彼と、高校生なのに子供っぽい私の恋」ではなく、「ガタイはデカいのに頭の中身は下ネタ大好きバカでクソガキの小学生と、上手く状況に突っ込めないぽややん高校生少女のドタバタギャグ」。

 美少年…美青年?達が、気取ったセリフで女の子を口説きかねない外見に、似合わぬ下品なセリフとかアホな遊びを見せる所で、ちょっと笑ってしまう。
ヒキョーで「くだらねー」だけど、こういうのもアリ。
 しかし、初見のインパクト頼り、出オチネタのような。
 もう少し視聴する予定だが、初回のインパクトを越える……キープすることは出来るのかなあ。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『不機嫌なモノノケ庵』01.「厄始(ヤクシ)」 | HOME | 『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』01.「BOYS MEET GIRL」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |