オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『D.Gray-man HALLOW』01.「14番目」

 原作漫画は「週刊少年ジャンプ」連載分まで既読。
 前シーズンのアニメ放送開始から10年、「週刊少年ジャンプ」連載終了からでも7年が経過しているのか、月日の経つのは早いもんで。
 老化した頭にこの年月は辛く、これまでの話をオボロにしか思い出せない。
アニメとしても、ブランクをものともしない、じゃなくて、設定やストーリーを忘れてしまったり新規参入する視聴者に優しくしようって気持ちが全然感じられない!
必要最低限以下の粗筋は語られたけど、これだけじゃあ……

 作画は頑張っていると思う。
 すっかり入れ替わっているらしい声優さんにも、特に違和感ない。
 この作品を今でも特別愛している人には、嬉しいアニメ新規シーズンなのだろう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『タブー・タトゥー』01.「呪紋」 | HOME | 『甘々と稲妻』01.「制服とどなべごはん」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
