オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『レガリア The Three Sacred Stars』01.「姉妹 / SISTER」

 アニメオリジナル企画。
珍しいロボット物。
 義理の姉妹の基本的関係と、乱暴な敵の存在、巨大ロボットアクション物であることまでは分かった。
その他は、ほとんど分からない。
 気合いが入った、昨今珍しい手描きの巨大メカによるバトル、それが作品最大の魅力なのでまずそこを見て欲しい、ということなら、それは伝わってきたけれど。

 ずっと見続けられるかどうか、この時点では判断できず。
次回以降の展開とキャラへの魅力付加、不明点に対する説明が適時なされるかどうか、その辺次第。
 面白くなるといいなあ。

アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『はんだくん』01.「半田くんと女の友情」 | HOME | 『魔装学園H×H』01.「戦略防衛学園-ATARAXIA-」>>

この記事のコメント

>面白くなるといいなあ。
オリジナル企画とのことで自分もちょっと期待してたんですが・・・
既にご存じかもしれませんが第4話で放送いったん終了だそうで
公式サイトへ行くとトップで見られます
本来意図していたクオリティと相違があり
現在の制作体制で解消できないとのこと
やっちまったなぁと言う感じですか
キスダムみたいな例もありますので無事再開してちゃんと終わらせて欲しいものです
2016-07-28 Thu 12:32 | URL | nas #-[ 編集]
> 既にご存じかもしれませんが第4話で放送いったん終了だそうで

 知りませんでした!公式サイトを見て…本当ですね。
 放送が打ち切られたり、放送開始が遅れることはあっても、制作者側の不本意さで中断って初めてのケースじゃないでしょうか。
そういう理由、通るんですね。

> やっちまったなぁと言う感じですか

 アニメ史に残る事件にはなりましたから、放送再開時は注目を集めるでしょう。
 休んだ上で「そこそこ」ぐらいのクオリティーだと笑われかねません、頑張って欲しいです。
2016-08-01 Mon 05:57 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
