オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ヘボット!』01.「ヘボッとうまれて屁・ボーン!」

 アニメオリジナル企画。
 タイトルから「ヘボいロボット」ぐらいのギャグアニメかと予想したが、冒頭からもう下ネタ・下品ネタ連発。
それで笑わせてくれさえすれば良いんだけど、制作者の暴走を感じるばかりで意味がよく分からず(冒頭はまあ意図的なものにしても)、引き気味の視聴。
 日曜早朝という時間帯から、こういうネタが好きな子供向けの作品なのかと思うが、オヤジギャグ的な「昭和」演出も見受けられるし、うーん。
下ネタに混ぜてエロネタを強化し、深夜枠で放送するなら、物好きオタク層は食いついたかも。
 玩具展開前提のアニメだろうに親御さんが呆れそうな内容で、大丈夫なのかな……

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Re:ゼロから始める異世界生活』最終25話.「ただそれだけの物語」 | HOME | 映画『テケテケ』『テケテケ2』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |