オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『学園ハンサム』01.「薔薇門高校へようこそ」

 PCの同人ゲーム(スマホアプリも)が原作なのか、未プレイ。
 5分枠アニメ。
 女性視聴者向けに、キレイ所男子のショートコントでも見せるんだろう、と思うタイトルだけど、アゴが長くて尖った妙なキャラが出てくるのに驚く、というかワザと……なんだろう作画クオリティーの低さはもう「ギャグ」として成り立つレベル。
数分間で描いたようなパースの狂った学校校舎とか、「ああ、昔は自分でもこんな背景描いて平気で原稿料を頂いてたなあ」と申し訳ない気持ちで一杯になり、笑ってしまう。
 劇中ネタとして展開されるギャグ自体は笑うほどじゃないんだけど、「エラいアニメが始まったぞ」というインパクトは今期随一。
 ちょっと見続けたい気持ちはありつつ、5分枠は忘れがち。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『魔法少女育成計画』01.「夢と魔法の世界へようこそ!」 | HOME | 『アイドルメモリーズ』01.「栄光のティアラ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
