オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『灼熱の卓球娘』01.「…ドキドキするっ!」

 原作漫画未読。
 冒頭、爽やか……ではない、かなりダークな卓球の勝敗模様が描かれ、可愛げな絵柄と裏腹にそういう雰囲気のアニメかと。
 が、その後はふわっとほのぼの系。
卓球の力はありながらも気が弱い少女こよりを迎え、部の日常が描かれていくのか、とも思ったけど……
 卓球で評価されることによって自分を保っていた感のある、あがりが、こよりの実力披露により存在意義の危機に直面、やっぱりダークな内容に?

 圧倒される、とまでは言えないけれど、頑張った試合シーン。
 ギャグ含むキャラのやり取りは、テンポが良くて楽しい。
 汗で少女達の体に張り付く服、胸や太腿の描写など、ちょっと色っぽい描写サービスもなかなか。
 あとは、チラチラと見える暗黒部分がどれぐらいのレベルまで行くのか、だなあ。
キツくなりすぎるとシンドイような。
 取りあえず視聴継続。

アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『侍霊演武:将星乱』01. | HOME | 『TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-』01.「D坂蜃気楼」>>

この記事のコメント

まず最初に思ったのは、
あ、これ、咲-SAKI-の卓球版だ。
OPの雰囲気も何となく似てる様に思えた。

2016-10-07 Fri 20:54 | URL | u12 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
