オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ALL OUT!!』01.「今年の1年はウケるな」

 原作漫画未読。
 初のラグビーアニメ……だそうだけど、『アイシールド21』は?と思ってしまうほどラグビーを知らない(アメフトと混同してる)。
 それぐらい無知な視聴者でも大丈夫なよう、ルールなど何も知らない主人公で始めてくれる配慮は有り難い。
 ハッキリと外見や性格付けに差を付けているキャラクター達で、一度に多数出てきてもさして混乱しない作りの巧さ。
 しかし、ヒロインになるような女性キャラが、まだ登場していない?
いや、気弱で背が高く恋愛小説にハマっている男の子がヒロイン、ってことなのかな。
 鬱屈を抱える「ヒロイン」の気持ちを、主人公が乱暴に救ってしまうクライマックスまで、堅実な第一話。
 もうちょっと見て、判断。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『私がモテてどうすんだ』01.「できるかな?リアル乙女ゲー」 | HOME | 『競女!!!!!!!!』01.「瀬戸内競女養成学校!!!!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |