fc2ブログ

『第502統合戦闘航空団ブレイブウィッチーズ/ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow』01.「サン・トロンの雷鳴」

 『ブレイブウィッチーズ』四話目を録画したはずだったのに、見てみると『ストライクウィッチーズ』OVA一話目が録画されていた。
な、何を言っているのかわからねーと思うが……あれ?つい先日も同じ事を書いたような。
 OVA放送で一話分凌ぐ。
先々週流したばかりの第一話をまた見せてしまうテイタラクよりは余程気が利いているけれど、アニメ界の時間・人材・資金?不足は深刻みたい。
 「相当なアニメ好きでも全てを見続けるのは困難を極める」ほどの新番組が放送中。
もう少し減らしたら、とは思うが、それで不足している部分が満たされるようになるかというと、疑問……

 OVAの内容そのものは、番外編エピソードをキレイに描ききってカタルシスがあり、作画の良さも伴って、十分な見応え。
 来週、万が一またOVAの放送になったとして、それ自体は楽しく見られるだろうし、OVA未見の視聴者としては歓迎ですらあるが、本編シリーズの制作体勢は凄く心配になりそう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>>来週、万が一またOVAの放送になったとして、それ自体は楽しく見られるだろうし、

OVAは全3話ありますが、この1話が一番出来が良いです。
残りの2話は正直言って、微妙・・
最も、ブレパンよりかはずっとマシですが。

Re: タイトルなし

> OVAは全3話ありますが、この1話が一番出来が良いです。

 ありゃ、そうなんですか。
 幸か不幸か、急遽OVA放送というハプニングはこれっきりで終わりましたが。

> 残りの2話は正直言って、微妙・・

 むう、でもちょっと見たかったです。
レンタルででも見れば良いことですけど。
プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク