オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ろんぐらいだぁす!』04.「秘密のアルバイト」

 うぅーん……作画的に少々厳しい内容。
一週放送を休んでもここまでなのか。
 ほのぼのしたストーリーは悪くなく、チャイナ姿やメイド服での羞恥プレイ(笑)などキャラの意外性を見せつつのサービス回だったと思うのに、これは残念。
メイド服をさしたる思い入れなく描いており、赤面するリアクションにも可愛らしさが足りないため、意図として伝えたかったのだろうドキドキや可笑しさに届かず。
 崩れが限度を超えているところなど、替わって描きたくなるぐらい。

 来週は持ち直して欲しい……と思えば、総集編?五話目で?
 しかし、ある意味、目が離せないアニメになったとは言えるのか。
スポンサーサイト

アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『終末のイゼッタ』06.「穏やかな日々に・・・」 | HOME | 『ガーリッシュナンバー』05.「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」>>

この記事のコメント

リアルガーリッシュナンバーですな。
作者や編集はマジであんな気持ちだろうと思うと笑ってられなくなる・・
アクタスは昔っからやらかしてるけど、なぜ仕事が切れないんだろうか?
2016-11-07 Mon 21:22 | URL | u12 #-[ 編集]
一旦放送を休止して作り直して欲しいくらいですね
この状態で12話まで作られても作品の魅力が全く伝わらないです

最近は色んなところでアニメ制作現場の窮状が伝えられてますが、それを差し引いて考えてもアクタスは酷い気がします
2016-11-08 Tue 11:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
> この状態で12話まで作られても作品の魅力が全く伝わらないです

 9、10話なんか頑張ってましたが、うーん、シリーズとして見ると厳しいですね。
脱落した視聴者が居ても当然か、と思えるぐらい。
2017-01-02 Mon 17:40 | URL | 飛龍 乱 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
