オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『銀魂.(第4期)』317.「化物と化物の子」

 原作漫画は「ジャンプ」連載で既読。
 アニメ、317話って凄いなあ。
実写映画も控えているし、息の長い作品。
 同時間帯前番組の落とし物、ということで『斉木楠雄~』の超能力制御装置がチラッと登場するのが可笑しい。
しかし原作の、シリアスな長期エピソード(現在も継続中)のアニメ化なので、今期に「笑い」はあんまり期待できないのかな。
原作では、時折ムリヤリにギャグを詰め込んでいたけれど。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ガヴリールドロップアウト』01.「もう戻れないと知ったあの日」 | HOME | 『リトルウィッチアカデミア』01.「新たなるはじまり」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
