オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『僧侶と交わる色欲の夜に…』01.「僧侶の前に…俺だって男だよ」

 なんちゅうタイトルやねん!……と思わせて、第一話はホントにこの通りの内容。
 原作はWebコミックなのか、未読。
 5分枠のアニメ、作画はまずまずというレベルだけど、パンツの見せ方やディープキスシーンには結構なコダワリが感じられる。
 「僧侶」というものに対する世間一般的なイメージと、実際の職業とのギャップで面白く見せる内容にも出来ようが、メインテーマは「エロ」なんだろうか。
 Wikipediaで見ると、この地上波版の他、レーティングを上げた(エロ描写の濃度を上げボカシなど取った?)バージョンが二つ存在するのね。
何しろ時間が短いため、描きたいこと・売りたいものの絞り込みは重要。
そういう意味では、しっかり作られている。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『FRAME ARMS GIRL(フレームアームズ・ガール)』01.「轟雷/スティレットとバーゼラルド」 | HOME | 『この素晴らしい世界に祝福を!2』最終10話.「この素晴らしい仲間たちに祝福を!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |