オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『兄に付ける薬はない!』01.「私的兄」

 中国のWeb漫画が原作らしい、当然のように未読。
 監督・脚本がラレコだっていうのが凄いなあ、『やわらか戦車』『くわがたツマミ』の、いや『ガッ活!』『英国一家、日本を食べる』を代表作に揚げるべきか。
 内容は、5分アニメだし、ストーリーらしき物はなくシチュエーションでのギャグを楽しむ物。
 第一話は「普通」な出来で、爆笑や面白くなりそうな強い予感があった訳じゃないけれど、監督の手腕に期待して、もうちょっと視聴継続。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ツインエンジェルBREAK』01.「十五歳の船出」 | HOME | 『恋愛暴君』01.「私も参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
