オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ



スポンサー広告 |

『喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-』01.「一撃一会」

 原作ゲーム未プレイ。
 10分アニメ。
 荒れた学生の集まる学園を舞台に展開される少年漫画風バトル物……かと思えば、美少年同士の関係を描く女性向けアニメ?ところが可愛らしい主人公は男装した少女、ということで、なかなか先を読み辛い第一話。
 男性に見せかけていること以外ヒロインは普通の少女、持ち前の明るさと優しさで野郎共の心を癒やし掴んで恋に発展させていく、のではなく、ドツキ合いに異常なほど強い。
 10分という時間が丁度良くて、「えっ、えっ、それでどうなるの?」と思わせてもう終わってしまった。
アクションアドベンチャーだという原作ゲーム、男装設定も原作にあるようなので、その通り作っただけ?
 余り動かないけれどキャラ作画は美しく、しばらく見続けてみようかな。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Room Mate(ルームメイト)』01.「ルームメイトは歓迎する」 | HOME | 『覆面系ノイズ』01.「ぼくたちは、ほんとのこころを、かくしてる」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
