オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『Room Mate(ルームメイト)』01.「ルームメイトは歓迎する」

 前期、これと同じような感じのアニメがあったなーと思えば『One Room』。
主人公の性別を入れ替えたのみ、一人称視点で異性とのドキドキを見せる内容は変わらず、本当によく似ている……同じ制作会社・スタッフによる企画バリエーションでした。
 無愛想ながら実は優しい男子、半裸で寮内を歩き回る男子など、これで男女が入れ替わってればよく見慣れたアニメ。
露出狂かと思ってしまう裸うろつき男子など男性視聴者からすると実に鬱陶しいが、美少女キャラが同じことをしていたら、文句を言わないどころが目の保養などと喜んでしまうだろう、まあ勝手なもので。
 5分アニメだし、面白いとかつまらないと語る対象ではなく、綺麗なキャラクターを眺めて楽しむための作品。
 視聴対象外。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』01.「太陽の傾いたこの世界で」 | HOME | 『喧嘩番長 乙女-Girl Beats Boys-』01.「一撃一会」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |