オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『ひなろじ~from Luck & Logic~』01.「かわいいヒナには旅をさせろ」

 去年放送された『ラクエンロジック』と世界観を同じくするアニメ……なのだろう。
前作を数話で脱落してしまったため、確かなことは分からず。
 美少女のみで構成される学園設定、コミカルさが基調の内容は、気楽に見られて良い。
 しかし、一話の限りではパターン通りに思えてしまうキャラクター布陣、その上に乗せて「もう大体分かるでしょ?」とばかり引っかかり無く流れていくストーリーには、余り感心せず。
 悪くないけど、それだけで引きつけるには物足りない作画。
 ちょっと弱いかなあ。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Fate/Apocrypha』01.「外典:聖杯大戦」 | HOME | 『賭ケグルイ』01.「蛇喰夢子という女」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |