オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『徒然チルドレン』01.「告白 不真面目な彼女 / 生徒会長の悩み / スピカ」

 原作四コマ漫画未読。
 十五分枠に四回の告白劇?を詰め込んだ、オムニバス形式。
 小悪魔な学級委員少女に翻弄される話とか、好きだなあ。
高校時代、二人だけの状況で「私、処女よ」なんて言われてしまったら、そのインパクトたるや……後の人生を歪ませかねない。
 天文部の、本心を隠してついふざけてしまう女子による告白も、可愛らしい。
 取り立ててどこが「凄い!」という内容ではないが、しっかりした画面作りもあって、気持ち良く見られる。
 しかしこの監督が金子 ひらくだというのは意外。
こういう傾向の作品では個性が活かしきれないような……いや、現実に「ちゃんと出来ている」ことからすると、この方面への才能や嗜好もあったのか。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ナナマルサンバツ』01.「キミもクイズ王にならないか?」 | HOME | 『アホガール』01.「来たぞ!アホガール」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |