オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『てーきゅう 9期』01(通算97).「先輩とスピーシーズ」

 2012年から、休みを挟みつつもずーっと続いてきたギャグアニメ、もう9期なのか!
 五分枠だけれども、ダルい三十分枠ぐらいの内容をムリヤリ詰め込んで、キャラはみんな聞き取れないぐらいの早口で喋りつつセリフを互いに重ね合わせ、あるギャグの意味を取ろうとしているウチにもう次のネタが終わっている、恐ろしいスピード感。
 今期も変わらず絶好調で……あれ?OPはともかくEDってあったっけ?
変な絵柄とか、それ自体も笑いになっていて結構だけど、毎回EDが入るとタダでさえ短い放送時間が更に短縮されてしまうな。
 気楽に、しかしギャグに置いて行かれないよう必死で見続けよう。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ノラと皇女と野良猫ハート』01.「魔法でネコになっちゃった!?」 | HOME | 『クリオネの灯り』01.「独りぼっち」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |