fc2ブログ

『宇崎ちゃんは遊びたい!』最終12話.「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」

 途中、見逃した部分もあるので確かではないが……
 意外だったのは、ヒロイン・宇崎について、「巨乳」を扱ったネタが少なかったこと。
原作未読のため件のポスター等からの予断で、もっとお色気路線を強力に打ち出してくるものとばかり。
 主人公である桜井が、彼女をそういう目で見ていない(見ないようにしている?)せいもあろうが。
 宇崎のキャラを紹介するならまず、「桜井に対し素直でなくウザい絡みをしたがる女の子」という所だろう。
後は「大学生設定なのに、彼女も桜井も高校生以下の恋愛能力」とか「それでも凄く可愛いのは確かで、こんな後輩が欲しい(これは願望)」など。
その次ぐらいに、やっと「身長に見合わず、やたら大きい胸をしている」が来そう。
 これは、キャラの特徴を十全に活かせておらず勿体ない、と言えるかもだし、そこに拘り過ぎずとも魅力的に描くことに成功しているのは素晴らしい、とも言える。

 作画は崩れず、キャラクターは周辺含み個性が強く(宇崎母いいなー)、ストレスなく見られるアニメだった。
 二期もあるそうなので、また気負わず視聴したい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

飛龍 乱

Author:飛龍 乱
HPはこちら。
ですが、現在HPは更新できなくなっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク