オタクのゴタク/飛龍 乱ブログ

『機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~』

 今週は通常放送が お休みで、タレントを呼んでのトークを交えた総集編的な特番。
 土田がホンモノのガンダム好きだという事もあり、出演者全員が番組のファンかどうかは疑問ながら、それはそれなりに見られる内容になっていた。

 グラハムの珍奇な言動を並べて見せてくれたので、何となく前シーズンではマトモなキャラクターだったように思い込んでいたけれど、元々変な奴だという事が良く分かった。
なるほど、これなら今の姿とストレートに繋がる…ああ、いや、今期はまだグラハム、出ていないんだっけ?
 誰か突っ込むキャラを横に置いた方がボケは生きる、という芸人らしい指摘に、なるほどと納得。

アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『SUBMARINE SUPER99』01.「深海探査艇、消滅!」 | HOME | 『FLAG』01.「フラッグ」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |